Category(スポンサー広告)  
凍結解除σ(^_^;)
ここ数年なぜかログインできず放置になってましたが、ちょっと時間に余裕ができたのでサポートに問合せてみると、海外からの不審なアクセスがありアカウントを停止していたとの事~_~;
ウイルス感染がない事と、海外からのアクセスに心当たりがあったので凍結解除で一件落着w

今度こそ再開…のつもりσ(^_^;)

これまでは更新はPCメインでしたが、今はiPhoneです^ ^

ここ数年で環境も随分変わりましたねw
Category(日記)  CM(5)
誕生日
自分の誕生日・・・すっかり忘れていた
友人からのメッセージで、気付いたくらい。

嬉しかったよ(^^)ありがとう♪

ぼちぼち再開するかなぁ^^
Category(日記) TB(0) CM(3)
近況報告
お嬢から近況報告が届きました。

「あなたの娘はアメリカをエンジョイしまくって
 日本に帰りたくないなぁーと思っています。
 残りの滞在を精一杯楽しんできます★」

・・・ですと。

なんかもう脱力^^
まったく心配いらない気がしてきました。


6454902_991841608_14large.jpg

アーティスト夫婦のお宅にご厄介になっているようで、
広いベッドがある部屋と専用のバストイレ、
ネット環境も整っていて、着いたその日にすでに帰りたくないモード全開!
スカイプでお部屋もぐる~っと見せてもらいました。
なんとも贅沢すぎる(´-`;)

これはラホーヤの町並み。お嬢が大好きな海も近いしいい所ですね。

6454902_1006373233_5large.jpg

休日にはずいぶん羽も伸ばしているようです。

6454902_1006494674_66large.jpg

Universal Studio Hollywoodに連れて行ってもらったらしい。
スタジオツアーというアトラクションが楽しかったとか^^
いろんな映画とかドラマのロケ地?やスタジオを巡るそう。
これはディスパレードな妻たちのセット。

6454902_1006376435_71large.jpg

これぞアメリカのお菓子って感じ!
レストランでの写真もあったけど、それは3人前なのかい?っていうほどの大きさ(^^;
遺伝子的に見て、長く滞在してると絶対太るよね(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

6454902_1007590553_187large.jpg

ジョニーさん。
好きな人が多いから、クリックで大きい画像で見られるようにしています^^



沖縄旅行の事も書こうかなと・・・思っていた。
工房で琉球ガラスを製作してきたので、その様子などUPしたいし
2月の沖縄旅行は初めてだし、今回は友達とのふたり旅♪

しかし画像のサイズが大きすぎて加工するのが大変(^^;
めんどっちい。
最近どうもやる気がでない・・・

さてと、もう朝になる・・・(・∀・)!

8過ぎ時には出る予定なのであと3時間は寝れるかな。
とりあえず寝ますww
では、また^^おやすみなさい~!

Category(日記) TB(0) CM(4)
  MAIN  NEXT PAGE >
CalendArchive
About Me

toshi

Author:toshi
FC2プロフ設置してみました。

洋画や海外ドラマ・洋楽・イラスト描きが好きなお気楽主婦です。
ここでは毎日の小さな出来事を忘れないよう、日々の暮らしを綴っています。

旧BLOGはこちら
もうひとつのBlogはto heartです。

Twitter
 
Categories
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
BlogPeople
Link
LINK2
クリックで救える命がある。



フロップデザイン

QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


