Category(スポンサー広告)  
頑張ったなぁ。
高校サッカー観てますか?県勢はベスト8でした。
よく頑張った!
仕事中、チョコチョコTVをチェックしたりして
こっそり応援していました。

ここのサッカー部に、知り合いのお子さんが所属してるんです。
で、これ、物品販売の焼酎で2,000円寄付させて頂きました。
息子の時も、何にしようか随分悩んだものですが
焼酎っていう発想はなかったなぁ。
これ、なかなかいいかもしれない。

DSC02797.jpg

久しぶりにパルも登場。目線くれてますネw
Category(スポーツ) TB(0) CM(4)
ワールドカップ
w-cap1 日本のメダルへの希望は消えて、この大会での北京オリンピックの
 出場権獲得を逃した結果になってしまいましたが
 まだチャンスはあります。頑張れニッポン。
 えー。私も日曜日にワールドカップ観戦してきました。
 3試合ありましたが、時間の都合でアメリカ対韓国の
 1試合のみの観戦でした。めちゃくちゃ盛り上がってました。
 韓国も日本と同じくセットカウント0-3でアメリカに敗北。
 なんといってもアメリカ勢は高い!やっぱバレーは高さかな(T-T)
それにベンチの選手がめちゃくちゃ明るい。「U!S!A!」と自ら手拍子、
会場に声をかけて脇から試合を盛り上げるのがうまいのなんのって!
日本チームがここで試合だったら、もっと一体感があっただろうなっ♪
...more
Category(スポーツ) TB(0) CM(2)
九州大会
今年もベスト8入りを果しましたヽ(´▽`)ノ♪
昨年に続き、また全国大会出場となります。
(昨年は大変お世話になりました!!)

ホントに嬉しい事なんだけど・・・恒例の物品販売が待っています。
一人頭2000円の品物を50個売ることになると思われます。
苦手なんだなこれが(´・ω・`)ショボーン
Category(スポーツ) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
CalendArchive
About Me

toshi

Author:toshi
FC2プロフ設置してみました。

洋画や海外ドラマ・洋楽・イラスト描きが好きなお気楽主婦です。
ここでは毎日の小さな出来事を忘れないよう、日々の暮らしを綴っています。

旧BLOGはこちら
もうひとつのBlogはto heartです。

Twitter
 
Categories
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
BlogPeople
Link
LINK2
クリックで救える命がある。



フロップデザイン

QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


