Category(スポンサー広告)  
バカー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
決算と締め日が重なって、昨日今日と超忙しかった!!!
帰宅は夜8時。

木曜なので今日はジムもお休み。
いつもプールに行くと、家に帰り着くのは10時になるので
フルタイム&残業とはいえ、今日はゆっくり時間がある。
のんびりmixiアプリを立ち上げると…。

4.jpg


私の畑が燃えてるヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
はじめからやりなおしですって…??
なんですとーー?

リロードしたら、普段通りの畑の画面に戻った。
なーーーんだ(。・ω・。)ビックリした。

はっ!Σ(´□` )
今日はエイプリルフールだっけ!!騙されたw
Category(ゲーム・アニメ・漫画) TB(0) CM(7)
おひさしぶりです
ちょっとご無沙汰しちゃってスミマセン。
みなさまお元気ですか?
喘息の話をもち出していたので、ご心配かけたりしましたが
体調を崩していたわけではなく、熱中することが…]oω`。).+゚*。:゚+

新しい携帯。新しいPCに入っているソフト。いろいろ楽しすぎます♪
最近睡眠不足もいいとこで、仕事中に「ほわ~っ」と意識が飛びそうになる。
こりゃいかん!ってな事で、すこし時間にゆとりを作ろうと、
ジムに行く日を一日おきにしてみました。かなり楽だ(^^;



そしてアニメ。これにハマってしまった。
Phantom ~Requiem for the Phantom~

DSC03307.jpg
。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私の事を理解している方には、またかよ~といわれそうですね(^^;

全体的に暗く、重い気分になるんですが
ストーリーに引き込まれてしまった。
魅力的なキャラもいて…良いアニメだったなぁ。

しかしラストがあまりにもあっけなくて、
しばらく何があったのかわからず、何度かリプレイして
やっと理解しました!!( ; ロ)゚ ゚そんなっ!

原作や小説では、終わり方が違うようなので、小説も読んでみたいな。
今月25日、Mission-9(22話23話)のDVDが発売されます。

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-9 [DVD]Phantom
~Requiem for the Phantom~
Mission-9 [DVD]

(2010/03/25)
高垣彩陽入野自由

商品詳細を見る



全26話になるのですが、来月にはラスト3話が発売予定です。

  ,*'゜゜’゜・。
  :・ω ・ *  
   ゜+.。,。*・゜
          現実の世界に戻らねば・・・。

Category(ゲーム・アニメ・漫画) TB(0) CM(9)
連休の過ごし方
冬場は週に一度しか休めないうちの会社。
6月から10月までは土日休みになる。
待望の週休二日は、まだ先だけど、
今月は代休が入って2回も連休が取れた♪
その1回目の先週末。何をしようか…と思ったものの、
Moonlight Mile君に届けなど・・・
アニメ三昧の穴ぐら生活をしている間に、終わってしまった(* ̄□ ̄*;

mlm.jpg

Moonlight Mileは1stを見たので、次は2st。
先は長いようです。

君に届け
君に届けは、コミックの9.10巻を近所のうどん屋さんで読んだ勢いで、
アニメをまた最初から見直した。

自分にムチは打たないこの私、休息を決め込みボ~ッ、としすぎて、
あこちんが宿泊券を当てた、あの抽選にも行きそびれた(-_-;
あーぁ。


今日からまた仕事なので、とりあえず逃避行終了。
現実の世界に戻り、プールにも行ってきました。
せっかく燃焼したというのに、帰ったらロールケーキが待っていた!

DSC03266.jpg

ああ!目の毒っ(ノロ`。だが、ここのフルーツロールはおいしいっ!
と、葛藤している心の声。とりあえず明日朝頂く事にした。
それにしても1個の幅が厚いよね(^^;)
Category(ゲーム・アニメ・漫画) TB(0) CM(5)
  MAIN  NEXT PAGE >
CalendArchive
About Me

toshi

Author:toshi
FC2プロフ設置してみました。

洋画や海外ドラマ・洋楽・イラスト描きが好きなお気楽主婦です。
ここでは毎日の小さな出来事を忘れないよう、日々の暮らしを綴っています。

旧BLOGはこちら
もうひとつのBlogはto heartです。

Twitter
 
Categories
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
BlogPeople
Link
LINK2
クリックで救える命がある。



フロップデザイン

QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


