fc2ブログ
お気に入りのアルバムNO1
通勤時、買い物や温泉の行き帰り、部屋で…と
最近ずっと聴いているOrianthiのアルバム「BELIEVE」

昨夜も温泉の帰り道、静まり返った山道をひたすら聴きながら走る。
田舎道なので、周りを気にせず、音が割れない程度に最大に♪
ガンガン鳴り響く音が心地良い~♪


ビリーヴ(初回限定盤)←画像をクリックすると
mazonに飛びます(別窓)

この文字は、FC2ブログの
おすすめ商品にリンクしています。
こちらでもレビューが見られます♪
(別窓)


↓↓STEVEとの競演かっこよすぎっ!!



かなり気に入ったとダンナに話すと、bon joviに似てるけんだろ。だって。
アマゾンのレビューの中にもそんなことが書かれてました。
この方のレビューはまんま同意です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私もギターに惹かれて購入した方けれど、ボーカルとしてもとても魅力的♪
好きな声だし、ルックスは非の打ち所がないし、もう完璧!
それにギターの音色がすごく好みなんです(///∇//)
PRSか~。かっこいいなぁ。
Category(音楽) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


オリアンティ、TUBEで全曲聴いてきたよ(*^ー^)ノ
いいね!POPでキャッチーなところが気に入ったよ♪
下のヴァイとの競演もちょうど観てた所(笑)
気が合うね~~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
歌もうまいしギターも上手だし、今後も期待だね^^
ミケル URL 2010.02.13 11:39 EDIT
今携帯から見てるんだけど、
文字リンクが妙な事になってるのでビックリ。
ダク閉じ忘れたみたい(>_<)
ご迷惑おかけします。
帰宅後修正しときますね。

>ミケルちゃん
うん、キャッチーよね!
かなり気に入ってしまったよ(^-')b
ダンナは一曲目ぐらいしか聴くのがない。なんて言うけど(-.-;)
なんでだろうーわからん(^^;
ミケルちゃんとは好みが合うみたいで嬉しいなぁ。
toshi URL 2010.02.13 14:12 EDIT
TRACKBACKS
http://toshi001.blog34.fc2.com/tb.php/408-64495de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
CalendArchive
About Me

toshi

Author:toshi
FC2プロフ設置してみました。

洋画や海外ドラマ・洋楽・イラスト描きが好きなお気楽主婦です。
ここでは毎日の小さな出来事を忘れないよう、日々の暮らしを綴っています。

旧BLOGはこちら
もうひとつのBlogはto heartです。

Twitter
 
Categories
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
BlogPeople
Link
LINK2
クリックで救える命がある。



フロップデザイン

QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH