スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
アメリカンアイドル
FOXチャンネルで、放送されているアメリカンアイドル
通称アメアイ。今季はシーズン9です。
土曜はPM9時~11時までの2時間、
翌日の日曜はゲストによるステージと結果発表で1時間。
毎週これが楽しみで、週末はプールに行くのをお休みしています(^^ゞ

出場者を一般公募し地区別予選を開催。
約10万人が審査員によってふるいにかけられ、ベスト24からは
アメリカでは生放送されます。(日本では数週遅れ)

「ローリングストーン」だったり「ビートルズ」だったり、
毎週お題というか、テーマがあります。来週は「バラード」だったかな?
日本でやっていた、スタ誕のように、審査員もいますが、アドバイスや
感想を述べるだけで、あくまで視聴者の電話投票のみが結果となります。
その審査員の面々や、司会のライアンのコメントが面白いんです(笑)

DSC03540.jpg


豪華なゲストが目白押しで、日本ではなかなか見られないステージも
楽しみだったりします♪

ベスト10に残ると、ツアーに出演出来るし、
優勝者は賞金100万ドルとレコード会社と契約を結ぶ権利を得る事ができ
放送効果もあって、その時点で既にアメリカンアイドルなんです。

シーズン8は、ロック系の出演者がいて楽しかったし、
それぞれ個性的で、レベルが高く、インパクトが強かったので、
今シーズンは、私的に少し物足りない感があります。
それでも、毎週いろんな曲が聞けるし、面白いのには変わりないけど…。

ナビゲータのAIちゃんは、自然体でおもしろい人ですね!
お友達のブログで紹介されていたので、曲も聴いてみたんですが
ギャップが(笑)いえ、心にしみる歌声でした♪

今シーズン一押ししている↓Kaseyです。




この放送の後にある、GLeeがまた面白い。
一緒に笑えて、一緒に歌える、今までにない最高に楽しいい青春ドラマ。
というキャッチコピーのとおり、懐かしいものからイマドキなナンバーまで。
毎週一緒に歌ってしまいますd(゚-^*)
Category(音楽) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://toshi001.blog34.fc2.com/tb.php/447-74739164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
CalendArchive
About Me

toshi

Author:toshi
FC2プロフ設置してみました。

洋画や海外ドラマ・洋楽・イラスト描きが好きなお気楽主婦です。
ここでは毎日の小さな出来事を忘れないよう、日々の暮らしを綴っています。

旧BLOGはこちら
もうひとつのBlogはto heartです。

Twitter
 
Categories
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
BlogPeople
Link
LINK2
クリックで救える命がある。



フロップデザイン

QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


