スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
思い出の曲
今朝、地区の行事でグランドゴルフをしてきました。
すごく久しぶりだったのですが、まぐれでホールインワン賞をゲットした♪
日陰は風も心地よかったのですが、ゲーム中の炎天下は厳しかった。
普段一日中エアコンの効いたところに生息しているせいか、
帰宅後シャワーを浴びたら、頭痛がして昼からはダウンしてしまった(>_< )

ということで、今日はまったりしております。
LOSTを見て、ただいまGLEEを鑑賞中。
以前ちょこっと書いたのですが、アメリカのミュージカルコメディドラマです。

たった今聞いた曲がとっても懐かしかった(>ω<。)



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

そのときの情景が目に浮かびます。
曲を聴くと、その頃に戻れるというか・・・何というか。
いいですねぇ。やっぱり。音楽って。

高校の頃組んでいたバンドの思い出・・・。みんな元気かな。


スーザン・ボイルで有名なI Dreamed A Dreamも聴けたし
今週のGLEEはどの曲もヤバかった。好きだぁぁ。

↓は、今週放送分とは、まったく関係ないのですが
私がGLEEを観るきっかけになった、PV。
聞きなれたメロディに、なぬ??BON JOVIだ!と驚いたっけ♪



・・・と曲だけを聴いているわけではなく、
キャラもみんな個性があって可愛いし
ストーリーも面白いので、毎週欠かさず観ています。
別にFOXの回し者ではないけどねっ(・∀・)
Category(音楽) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ホールインワン、凄いね!やるじゃん(笑)
天気も風も気持ちよかったよね♪
私は草刈りと庭木の剪定作業をしてたよ^^;

昔の曲、友達が好きで無理やり聞かされていたシーナ・イーストンも、
知らない間にインプットされていて、今聞いてもふんふん♪となっちゃうよ~
上の曲はわからなかったけれど、下の曲はよく聞いたような気がする~
あの頃の曲って今聞いてもいい気がするよネ。
高校生の頃のバンド…( ̄ー ̄)ニヤリ

匂いも記憶を呼び起こすよね(^^)
ブッシュミントは紙石鹸の匂い=夏休みのプールから帰る途中の駄菓子屋さんを思い出すよ~
くうぴい URL 2010.07.19 14:27 EDIT
いや~懐かしいものをまた聴かせていただきました!
Dream on♪この頃エアロスミスのスティーブンが大好きで、
高校の美術部仲間でパロ漫画描いて遊んでたなぁ~(^O^)

この動画どっちも本家に匹敵するくらいうまいね!!
特に下の車椅子の子、しびれちゃったよ。
Gleeってなに?これもFOXなの?やっぱり契約しよう~っと(笑)
ミケル URL 2010.07.19 17:33 EDIT
> くうぴいさま
ホールインワンはまぐれでした(笑)
久しぶりの太陽、直射日光には参ったけど、
年齢関係なく楽しめて、親睦を深めるにはいいスポーツだね♪
くうぴいも洋楽を聴くことあったんだー。
シーナイーストンとは意外だった。モダンガールとか懐かしい!
機関車の前で歌っていたPVも思い出すよ^^
下の曲は、私の愛するボンジョビさまの有名な曲なので、
きっと自然と耳に入っていたのかもね。
TVでもCMとかで流れたり、今でも何気に番組で流れたりするよ♪
匂いもそうだよねー!!うんうん。
駄菓子屋さん・・・あのうっぺらい石鹸??かな?

> ミケルさま
わーー!スティーブンのパロ漫画?あはは♪絵になるよね(笑)
実家にとってたりしないの?あったらお宝だね.+:。(・ω・)b゚.
GLLEは,FOXでやってるよ。ふふ契約しちゃう?
上はグリー部の先生(左)とその幼馴染?というかライバル。
先生、ちょっとオーリーにも似てるような気がするよ(笑)
ミュージカルとか苦手だったけど、これはすごく面白くて気に入ってるよ~。
車椅子の子、いい声だね。グリー部の子達みんなすごく上手よ♪
toshi URL 2010.07.19 17:57 EDIT
あるよ~、この前実家で見つけた!!(発狂)
すっごい宝物だよ。エアロスミスもそうだけど、
他にクイーンとツェッペリンもいじってたの(笑)
今見るとくだらないって思うけど、それでも青春の1ページだよ(^_^;)
ミケル URL 2010.07.19 20:46 EDIT
昨日はグランドゴルフだったんだね。そういえば車がたくさん停まってた。

この暑さの中に元気な年寄りたち、だと思ってたら地区の親睦会だったのね

きょうも昨日と変わらない暑さだったよ。まいったそれでも毎日、夕立があり夜は涼しいから助かるね。雨さま、さまだよ
雨はもういい!って言ってたのにね
miki URL 2010.07.19 21:56 EDIT
> ミケルさま
あったんだね(^o^)それはほんと嬉しかっただろうなぁ!
スティーブンとクイーンはな~んとなくわかるけど、
レッドツェッぺリンをどういじるんだろうw(興味深々)
こっそり公開して欲しいな( ̄ー ̄)むふ
家は何度も引っ越ししたから、そのたびに処分して、
今は小さな段ボールひとつ分しか残ってないんだよ~。
交換日記とか、ノートの落書きとか(笑)
やっぱりくだらない事しか書いてないけど、青春の1ページだね^^
もっと残しておけばよかったなぁ。。。

>mikiさま
グランドゴルフには、マイスティック持参のご年配の方が
沢山参加されてて、すごく元気だし楽しそうだったよ(´ー`)
ここ数年で、件数が3倍になったから、顔見知りになる機械を作ろうってことで今年から始まったみたい。
1ゲームだと思っていたら、2ゲームあって私は暑さで倒れそうだったよ(笑)
毎日夕立ちがあって、雷はちょっと怖いけどねー。
涼しいし、水やりしなくていいから助かってます^^
toshi URL 2010.07.20 01:40 EDIT
ん?
背景が前より白っぽくなったよーな・・・
いや、気のせいか・・・
あるいは、ヤモリの目が白く濁ってきたのかも。

Comment post や Trackback の文字色・・・
青系だったっけ・・・・・・・!?

アサガオ猫だったっけ??????????????

んー、寝れんぞこりゃ  (*ΦωΦ*)
ヤモリ URL 2010.07.20 04:20 EDIT
> ヤモリさま
おはこんばんちわー♪(フルッw)
お仕事お疲れ様です。
そうなんです、梅雨もあけたことだし、昨日から
テンプレートを夏バージョンに変更したんですよ~。
以前は、文字は茶系で、おかめインコとパンジーウサギでした。
背景は山吹色っぽかったですねー。これで眠れますか(^_-)-☆
toshi URL 2010.07.20 04:28 EDIT
おおっ!おはこんばんちわー♪
よもや、かような時間に、主様からレスを頂けるとは・・・
ううっ、ヤモリ、もう思い残すことはござりませぬ。
マッハで帰って寝ます。 ピュッ!
ヤモリ URL 2010.07.20 04:44 EDIT
> ヤモリさま
ちょっと時間差のあるチャット状態のようですねぇ
昨日昼寝をしすぎたようで、目が冴えてしかたなくて(^^;
そろそろ私も寝るとします。起きれるかどうか心配ですけど(笑)
おやすみなさーい(・∀・)/
toshi URL 2010.07.20 04:52 EDIT
コメントの度に付くアサガオがカワユス

では・・・・・

 |Ю☆彡パタン
ヤモリ URL 2010.07.20 05:07 EDIT
> ヤモリさま
アサガオ?おお本当だ。気付かなかった!
カワユスなぁ~~♪

はーい、ではでは(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
toshi URL 2010.07.20 05:14 EDIT
TRACKBACKS
http://toshi001.blog34.fc2.com/tb.php/475-fcc7cad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
CalendArchive
About Me

toshi

Author:toshi
FC2プロフ設置してみました。

洋画や海外ドラマ・洋楽・イラスト描きが好きなお気楽主婦です。
ここでは毎日の小さな出来事を忘れないよう、日々の暮らしを綴っています。

旧BLOGはこちら
もうひとつのBlogはto heartです。

Twitter
 
Categories
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
BlogPeople
Link
LINK2
クリックで救える命がある。



フロップデザイン

QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


