スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
凍結解除σ(^_^;)
ここ数年なぜかログインできず放置になってましたが、ちょっと時間に余裕ができたのでサポートに問合せてみると、海外からの不審なアクセスがありアカウントを停止していたとの事~_~;
ウイルス感染がない事と、海外からのアクセスに心当たりがあったので凍結解除で一件落着w

今度こそ再開…のつもりσ(^_^;)

これまでは更新はPCメインでしたが、今はiPhoneです^ ^

ここ数年で環境も随分変わりましたねw
Category(日記)  CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おお!み~~~っけ♪
ひさしぶりだぁ~~~v-238
toshiちゃんもiPhoneなんだね☆
更新楽しみにしてるよ~\(*^ ^*)/
kyoko URL 2013.10.17 16:11 EDIT
kyokoちゃん!
早速みつけてくれてありがとー♪
オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
うんうん、iPhone5sだよ☆
更新ネw 最近は変化のない毎日だし・・・
ぼちぼちマイペースだと思うけどヨロシクですe-266
toshi URL 2013.10.17 21:13 EDIT
おひさ~(≧▽≦) 元気だった?
ログインできなかったの?いろいろあったみたいだね。
また更新を楽しみにしてるよ♪
ミケル URL 2013.10.17 22:01 EDIT
ミケルちゃん♪
おひさぁ'`ィ(´∀`∩
ログインできないのはパスワードが間違ってるのかな?
・・・って思ってたんだよw
間が空いちゃったけど、土日とかに時々でも更新したいな☆

toshi URL 2013.10.18 23:42 EDIT
出遅れたが見つけた!
(゚ー゚*)ナニナニ?
そ、そんな事情だったとは!!

ところで・・・、
寒い季節に向かい、お忙しくなることと思いますが、お体ご自愛下さいませ。

そして更新には期待を込めるー。

しかしPCで開くとここ、すっごく文字が小さいんですけど。
老眼には厳しいー。
(; ^ω^)
あこちん URL 2013.11.01 02:31 EDIT
  MAIN  NEXT ENTRY >
CalendArchive
About Me

toshi

Author:toshi
FC2プロフ設置してみました。

洋画や海外ドラマ・洋楽・イラスト描きが好きなお気楽主婦です。
ここでは毎日の小さな出来事を忘れないよう、日々の暮らしを綴っています。

旧BLOGはこちら
もうひとつのBlogはto heartです。

Twitter
 
Categories
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
BlogPeople
Link
LINK2
クリックで救える命がある。



フロップデザイン

QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


